かながわペイが使えるガソリンスタンド

かながわペイが使えるガソリンスタンドは、セルフスタンドより割高ではありますが、20%の還元率は大変魅力的です。

ただし給油についてはかながわペイ使用不可というガソリンスタンドもあるので注意が必要です。

 

横浜市

エコステーションかなせき片倉店

中央石油セルフ弥生台SS ※給油は対象外

中央石油セルフ綱島SS ※給油は対象外

中央石油セルフ駒岡SS ※給油は対象外

ENEOS上野町給油所

ENEOS萩丸サービスステーション

 

 

川崎市

エコステーションかなせき南加瀬店

エコステーションかなせき渡田店

栄石油(株)ガソリンスタンドSS

中央石油セルフ矢上SS ※給油は対象外

ENEOS平サービスステーション

 

 

 

相模原市

真田砿油相模原清新SS

真田石油販売

中央石油セルフ相模原SS ※給油は対象外

串川石油

北相石油青野原SS

南大野SS

 

 

藤沢市

ENEOS藤沢城南SS ※はまpayのみ対応

ENEOS藤沢用田SS

 

 

小田原市

ENEOS小田原早川SSガソリンスタンド

 

 

厚木市

中央石油セルフ愛甲SS ※給油は対象外

 

 

大和市

平林油店光ヶ丘SS

 

 

逗子市

ENEOS逗子SS ※はまpayのみ対応

 

 

南足柄市

足柄菱油

 

 

山北町

ENEOS杉本商事山北SS

 

nigamushikamiko.hatenablog.com

nigamushikamiko.hatenablog.com

nigamushikamiko.hatenablog.com

nigamushikamiko.hatenablog.com

nigamushikamiko.hatenablog.com

nigamushikamiko.hatenablog.com

 

nigamushikamiko.hatenablog.com

nigamushikamiko.hatenablog.com

nigamushikamiko.hatenablog.com

nigamushikamiko.hatenablog.com