本ページにはプロモーションが含まれています

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【月経困難症】歳をとれば生理痛は軽くなる

最近気づいたことがあります。 月経困難症の私が生理の時に痛み止めを飲まなくなっていたのです。 月経困難症とは 私の場合、腹部全体が慢性的に痛く、それに加えものすごい激痛が局所的に走ります。 例えるなら腹の中で雷が落ちるような感じ。 それと同時に…

【ワークマン吸湿発熱レディース靴下】 東洋紡のeks(エクス)は本当に暖かいのか。

暖冬ということもあり節約のため、あまり暖房を使いたくないのですが、どうしても足の末端が冷たくてつらい・・・ そこで低価格高品質で定評があるワークマンプラスに靴下を買いに行くことにしました。 ワークマンとは ワークマンと言えば作業着販売の最大手…

【HALO桃園の誓い】日プ辞退発表前のユンドンとヨンフンの様子がおかしい・・・

昨日プロデュース101Japanの放送がありました。 ヨンフンくんとユンドンくんの辞退前に収録されたもので、彼らはそのまま映っていました。 昨日発表された順位では、ヨンフンくんは5位、ユンドンくんは9位。 2人ともデビュー圏内にしっかり入っていました。 …

新品未使用PS4の買取価格を調査してみた

ツレがPS4を買ったのですが、アマゾンの段ボールを開けただけで全然使わない。 3万円位したのに完全にタンスの肥やし。 そのくせ今度はSwitchが欲しいとほざいている。 (function(b,c,f,g,a,d,e){b.MoshimoAffiliateObject=a;b[a]=b[a]||function(){argument…

【異常事態】プロデュース101Japan ヨンフン、ユンドンも番組参加辞退へ

先週のヒチョンくんに続き、本日ヨンフンくんとユンドンくんも番組を降りたことが発表されました。 2019.12.05 キム・ユンドン、チョン・ヨンフン辞退のお知らせ 国民プロデューサーの皆様練習生キム・ユンドン、チョン・ヨンフンの2名から辞退の申し出があ…

【脱衣所寒すぎる問題】脱衣所 脱暖房化計画

シャワーの時、脱衣所での着替えが寒いので先日購入した布団乾燥機のスポット暖房で着替えを快適にできないかと画策しました。 脱衣所に布団乾燥機 寒さの原因、気化熱とは 脱衣所に暖房を置かずして着替えを少しでも快適に・・・ 脱衣所に布団乾燥機 購入し…

【プロデュース101 Japan】ヒチョンくん番組辞退の謎・・・

プロデュース101 Japanに参加していたヒチョンくんが番組を降りたことが発表されました。 ヒチョンくんはHALOという韓国ボーイズグループで活動していたのですが、HALOの人気が低迷していたところで所属事務所との契約も切れ、プロデュース101 Japanで再デビ…