2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【粉付き注意】100均ゴム手袋でラテックス&フルーツアレルギー!?

皿洗いをする時はゴム手袋をしています。 ゴム手袋をすることで、冬は低めのお湯でも冷たさを感じにくくなるので節約になります。 ロングのゴム手袋は袖をまくることなく皿洗いができるので大変重宝しています。 素手で皿洗いをすると肌が荒れるので冬以外も…

【つま先冷え緩和】ダイソーアルミシートと中敷きで防寒インナースリッパ【自熱暖房】

「お前は豪雪地帯に嫁に行ける」 子どもの頃、担任から太鼓判を押されていました。 割と寒い所の出身なのですが、防寒性のかけらも無い、うっすいパーカーが真冬の上着。 単にあったかい上着を買ってもらえなかっただけなのですが、寒さにものすごく強い人だ…

久兵衛屋誕生日クーポン

久兵衛屋の誕生日クーポン。 アプリをインストールして登録すると届きます。 誕生日クーポンが2枚届きました。 季節のデザートと6名様までドリンクバー無料。 クリームあんみつ無料。 誕生月以外もクーポンでお得に!半額あたりまえ⁉おトクなクーポンサイト…

はま寿司誕生日クーポン

はま寿司誕生日クーポンです。 アプリをインストールして登録するともらえます。 8%オフクーポン。 期間中何度でも使えるそうですが、他のクーポンと併用できないのがイタイ・・・ 誕生月以外もクーポンでお得に!半額あたりまえ⁉おトクなクーポンサイトく…

【家計混乱】マネーフォワード ME改悪で連携4口座へ!代わりのアプリでおすすめは・・・

我が家は生活費を私が一旦立て替え、翌月ツレに立替金を清算してもらっています。 そのため、家計簿をつける必要があります。 一人暮らしの時は全く家計簿などつけたことがないのですが、基本キャッシュレスで買い物をしており、自動で家計簿をつけてくれる…

ステーキのあさくま誕生日クーポン

ステーキのあさくまのアプリをインストールして登録すると、誕生月の1日に誕生日クーポンが届きます。 1.ランチ5%オフクーポン 2.ディナー10%オフクーポン いずれも誕生月1か月間有効、一店舗1回限りとのことです。 たくさん店舗登録をしてお店巡りをすれ…

ブロンコビリーのクーポン券を事前にゲットする方法

1.飲食後にもらえるスクラッチ券 スクラッチを削ると、1等3000円、2等2000円、3等1000円、4等500円、5等300円、6等200円、7等ジェラート&ドリンクバー券のいずれかが当たります。 他の割引券との併用不可という記載がありませんので何枚でも出せると思いま…

【串家物語】メールで届く誕生日クーポンでお得に串!

串家物語のメール会員になると誕生月の前月末にバースデークーポンが届きます。 ※注意事項 受付時に画面をご提示ください。 クーポン提示でお誕生月のご本人のみ948円(税込1042円)でお召しあがりいただけます。 1ヶ月の期間中に1度だけご利用いただけます…

【華屋与兵衛アプリで貰える】改悪したけどまだまだ超お得!誕生日クーポン🍹

華屋与兵衛アプリをインストールして登録すると誕生月にクーポンが配信されます。 以前は2000円オフの神クーポンが配信されていましたが、2021年10月~廃止されました。 それでも華屋与兵衛の誕生日クーポンはお得すぎるのでおすすめです。 お誕生月特典クー…

【すかいらーくアプリで貰える】ガスト、夢庵、バーミヤン、ジョナサン、ステガス、グラッチェ誕生日クーポン🍨🍦🍕

すかいらーくグループのアプリをインストールして登録すると、バースデークーポンが配信されます。 ガスト 夢庵 バーミヤン ジョナサン ステーキガスト グラッチェガーデンズ ガスト ガトーショコラソフトクリームトッピング(約400円)が99円(税抜き)でい…