2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【たけしの家庭の医学】心臓若返りにガムは有効か

心臓の血管を若返らせるホルモンはGLP-1というホルモン。GLP-1はプラークを取り除き血管を若々しく蘇らせる効果があるため、スルメを番組で勧めていました。 スルメの栄養分が良いというより、どれだけ噛めるかが大事だそうです。 咀嚼回数が多ければGLP-1が…

ふるさと納税オーブンレンジ取り扱い一覧

今年のふるさと納税の締め切りが近づいてきました。 新しいオーブンレンジがほしいと思ったので、ふるさと納税サイトでのオーブンレンジの取り扱いを調べてみました。 30万円の寄付金を要するものもありましたが需要が少ないと思いますので、10万円未満の物…

【布団乾燥機って万能】布団ぬくぬく・ダニ退治・スポット暖房にもなるテスコム布団乾燥機。

布団乾燥機を購入しようと思った理由 テスコムの布団乾燥機を購入 布団乾燥機でダニ退治 布団乾燥機は幸せツールだった スポット暖房としても使える テスコムの布団乾燥機はオゾンが出る ふとん乾燥以外の用途 さいごに 布団乾燥機を購入しようと思った理由 …

【ETCマイレージポイント】車載器管理番号が分からない時は音声読み上げで確認。

ETCマイレージサービスに申込みすると、ETCカードでの通行料金の支払額に応じて、 ポイントが付きます。 登録料・年会費は? ETCマイレージサービスへの登録は無料です。年会費もかかりません。 ETCを利用している人は登録して損は無いので登録して…

【終盤戦突入】プロデュース101ジャパン 私が選ぶデビューしてほしいメンバー11人。

韓国のプロデュース101シリーズはシーズン1でI O I(アイオーアイ)、シーズン2でWanna One(ワナワン)、シーズン3でIZ*ONE(アイズワン)、シーズン4でX1(エックスワン)が誕生したサバイバルアイドルオーディション番組です。 国民に投票権があり101名の…

【安いプラン契約できない問題】NURO光forマンション導入済みという情報は信用してはいけない。

我が家はエキサイト光を使用しています。 月額3600円ほどです。 先日、自宅マンションにチラシが入り「世界最速 NURO光forマンション 月額1900~2500円」と記載されており、うちのマンションは導入済みなのかと思い「より早く、より安く」を求めてNURO光を申…