【2023年】エクセディ株主優待、TOKAI株主優待到着

2023年のエクセディの株主優待の品が届きました。

カタログから選んでいた窯出しチーズケーキとガトーショコラです。

申込から1週間ちょっとで届きました。

常温で賞味期限が2週間以上あるのでクリスマスに食べます。

クリスマスケーキを買わずに済んで節約になりました🎄

 

TOKAIの株主優待が届きました。

安定の水です。

申込から2週間弱で届きました。

備蓄用にします。

 

nigamushikamiko.hatenablog.com

nigamushikamiko.hatenablog.com

nigamushikamiko.hatenablog.com

nigamushikamiko.hatenablog.com

nigamushikamiko.hatenablog.com

nigamushikamiko.hatenablog.com

nigamushikamiko.hatenablog.com

nigamushikamiko.hatenablog.com

nigamushikamiko.hatenablog.com

nigamushikamiko.hatenablog.com