2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ハイターも重曹もクエン酸もムダ!お風呂の床黒ずみにはコレだ!!

気付いたらお風呂の床が黒ずんでいました・・・ お風呂の床を洗う時はボディーソープを垂らしてブラシで洗っているのですが、この黒ずみ全く落ちない 重曹を床に撒いてこすっても落ちない。 クエン酸を掛けても、キッチンハイターを掛けても全然変わらない。…

【組み立てるだけ】キッチンカウンターを安価に設置する

キッチンカウンターやアイランドキッチンは憧れですが、キッチンメーカーのシステムキッチンを設置しようとすると高額な費用が必要になります。 【楽天リフォーム認定商品】【メーカー標準工事付】LIXIL システムキッチン アレスタ PLAN1 オープン対面キッチ…

冷気を防止しようと100均カーテンすき間防止クリップを試した結果・・・【対策必須】

カーテンを閉じても真ん中にすき間ができてしまいます。 冬はこのすき間から冷気が来ているような気がして、このすき間をどうにかしたいと思っていました。 100均でカーテンすき間防止クリップを見つけ、「これは良い!」と買ってみました。 (function(b,c,f…

【命の分岐点】私が常にホイッスルを持ち歩く理由

最近防災用品をそろえています。 ホイッスルが必要だと思い購入しました。 外出用のバッグに入れています。 なぜホイッスルが必要なのか。 遭難してしまった時、倒壊した建物の中で身動きが取れないような時、いつ救助が探しに来てくれるか分からない中、何…

【ふるさと納税】トイレットペーパー3倍巻と2倍巻注文するなら・・・

ふるさと納税はトイレットペーパーを毎年注文して備蓄しています。 ふるさと納税で届いた3倍巻48ロールのトイレットペーパー(ダブル) 沼津市の返礼品です。 昨年は沼津市の2倍巻48ロールを頼みました。 2倍巻は紙に包まれて送られて来て、3倍巻48ロールも…

早くも今年のベストバイ確定!?LaFutureのヒータークッション

ツレのテレワークの時に1枚しかない電気毛布を取られてしまいます。 上半身はヒートジャケットで対応しているのですが、下半身の冷え対策でLaFutureのヒータークッションを最強寒波の日にポチリました。 (function(b,c,f,g,a,d,e){b.MoshimoAffiliateObject=…

【衝撃キャッチコピー検証】「こたつ着てきた?」レギンスを履いてみた

「こたつ着てきた?」 という衝撃的なキャッチコピー⇩ 【クーポンで半額★1990円!】 裏起毛レギンス あったかパンツ 裏起毛 ボアパンツ ボア 暖か バイカラー リブ レギンス 暖パン (送料無料)[郵2]^b383^ 楽天で購入 「着るこたつ」だったらありがちなキャ…