【市の集団検診】子宮がん・乳がん検診の結果が来た。

子宮がん・乳がん検診の結果が届いた。

はがき一枚に一言、

「異常は認められません」

あっさり・・・

乳がん検診

異常が無いのは喜ばしいことだが、もの足りないというかなんというか・・・

いつもなら必ず

「子宮頸管ポリープがあるので除去してください」

となるのだが、「異常は認められません」というのはポリープも無いということなのか?

それが分からない・・・

 

それに乳がん検診は、乳腺が発達していて画像が真っ白に映り、

「再検査してください」

となると思っていた。

あっさり異常なしとは・・・

しっかり年相応の乳腺だったのかな(~_~;)

乳がん検診

なんか釈然としない検診結果だなー💧