【焼肉クーポン】七輪焼肉安安のクーポンはいつ提示するのが正しいか。

週末に安い焼肉でおなじみの七輪焼肉 安安へ行ってまいりました。

クーポンが無いかと調べたところ、

 

安安カルビ

290円⇒ 29円(税込み)

【利用条件】
  • 他券・サービス併用不可
  • 1回1枚限り(グループ1回1皿)
  • オーダー時にご提示

有効期限:2019年11月30日まで

安安カルビが29円になるクーポンあったので使おうと思ったのです。

クーポンの利用条件に「オーダー時に提示」と記載があります。

安安はタッチパネルで注文のお店なのに、オーダー時にご提示ってどうやるの?

安安焼肉

ネットで調べても情報が無い・・・

当日、実際にお店に行ってタッチパネルを見ても、クーポンが適用できそうな感じが無い。

取りあえずタッチパネルで注文して、肉を持って来る時にクーポン出せば良いんじゃね?と思ったのです。

安安カルビ他、数種の肉を注文。

店員さんが安安カルビを持ってきたタイミングでクーポンをすかさず提示しました。

「分かりました」と定員さんはキッチンの方へ。

ほどなくして、また安安カルビが我らのテーブルに・・・

安安焼肉

追加の安安カルビは要らないんだけど・・・

タッチパネルで注文せず、店員さんを呼び出してクーポンを提示することで、クーポン適用注文となるみたいです。

店員さんに「提示するタイミングが分からくて・・・」と話し、安安カルビの追加分はお返しできました。