マスク着用時の必需品!パールピュアメガネのくもり止め

マスクをすると必ずメガネがくもります。

誰かと話をする時にメガネがくもってしまうと、みっともないのでマスクを口まで下げて話すことに。

口だけマスクは感染症予防の観点からもあまり良くないので、メガネがくもらないようくもり止めを購入しました。

くもり止めは簡単で、そしてマスク着用時全然くもらない👓

くもりを気にしていた、あのわずらわしい日々はなんだったのか、もっと早く使っていれば良かったと思う商品です。

PUREメガネのくもり止め使用方法

使用方法

片面の左右のレンズに1滴ずつパールピュアメガネのくもり止めを垂らします。

くもり止めはメガネの数センチ上から垂らします。

PUREメガネのくもり止め使用方法

メガネを傾けて液を伸ばします。

液が乾いたらレンズをティッシュで拭きます。

もう片面の左右のレンズを先ほどの手順でくもり止めをしていきます。

マスクを着用し大きく息をし、くもる部分が無いかチェックします。

くもった部分があれば、先ほどの手順でその部分をくもり止めします。

くもりが出なくなったら、くもり止めは完了です。