【異常事態】プロデュース101Japan ヨンフン、ユンドンも番組参加辞退へ

先週のヒチョンくんに続き、本日ヨンフンくんとユンドンくんも番組を降りたことが発表されました。

                      

キム・ユンドン、チョン・ヨンフン辞退のお知らせ

 

国民プロデューサーの皆様

練習生キム・ユンドン、チョン・ヨンフンの2名から辞退の申し出がありました。
彼らと話し合いを重ねた結果、本人たちの意向を尊重し、運営事務局としては辞退を受け入れたことをご報告致します。
第三回順位発表式収録の後に申し出があったということもあり、本日(12/5)の番組内容はそのまま配信させていただきます。

また、各種SNSにて一部実名で事実無根の心ない誹謗中傷の投稿が見受けられます。
皆様が本プロジェクトを気持ちよく楽しんでいただけるように、SNSマナーにご理解ご協力の程お願い申し上げます。

引き続きPRODUCE 101 JAPAN、練習生へのご支援を何卒、宜しくお願い致します。
 
出典:PRODUCE 101 JAPAN公式サイト
 
これでHALOの元メンバー3名全員が番組を降りたことになります。
 
非常に残念で、溜息しかでません。
 
プロデュース101シリーズにおいてデビュー圏内に入っていた練習生が3名も降りてしまうのは前代未聞の事件です。
 
運営の発表にあるように、やはり誹謗中傷が原因のようです。
 
彼らの努力と情熱が無駄になったことを思うと悔しいです。
 
サバイバルなので、デビュー圏内にいた彼らが降りたことでデビューできる練習生もいるはずです。
 
しかし、たとえそれで推しメンがデビューできても素直に喜べないです私は。
 
デビューが決まったメンバーも、ヘイローの3人はライバルであり仲間でもあるのできっと同じ気持ちではないかと・・・
 
 
 
最終日、デビューが決まったメンバーには心からおめでとうと言いたい。
 
残っている練習生、負けずに頑張れ!頑張ろう。
 
ヨンフン、ヒチョン、ユンドン、おつかれさまでした。
 
PRODUCE 101 JAPANは来週12月11日(水)最終決戦でデビューメンバーが決まります。
 
 
 

プロデュース101