2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【電熱ウェア】アイリスオーヤマのヒートジャケットは「着るカーボンヒーター」だった!

セラミックファンヒーターに手が出ない… 電熱服を知ったきっかけ アイリスオーヤマのヒートジャケットの仕様 ぬくもりと共にどこへでも セラミックファンヒーターに手が出ない… 冬場ひとりで家にいる時、節電のため電気毛布を使用しているのですが、ツレがテ…

【ふるさと納税】兵庫県多可町のシーリングスポットライトをレビューする

節電のためリビングの蛍光灯をLEDにしたいと思っていました。 リビングで寝転がったりするのですが、円盤型のシーリングライトだとまぶしいので、ライトの方向を変えられるスポットライトをふるさと納税で注文することにしました。 兵庫県多可町のシーリング…

【すぐ落ちる】ダイソーのレバー式吸盤シャワーホルダーを落ちにくくする方法

冬のバスルームの床は尋常じゃなく冷たい。 入浴前にお風呂の床から温めておきたい。 高い位置からシャワーを出すと体にかかったり、気化熱で床に落ちる頃にはお湯が冷たくなってしまう。 それを解決するために入り口横の低位置にシャワーホルダーを取り付け…

グーグルアドセンス支払い基準額に遂に到達!【8000円ゲット】

2019年4月からブログを始めて2年9か月、ついに支払い基準額の8000円に到達しました。 始めた当初は利益が少なすぎて8000円になるまで10年位かかるんじゃないかと思っていましたが、意外に早かったです。 グーグルアドセンス収益の道のりはだいたい以下のよう…