2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

レジカゴ用エコバッグ7選!

レジ袋の有料化が進んでいます。 もともとスーパーではビニール袋を持参していましたが、つめかえ時間と労力を節約するためレジカゴにセットできるエコバッグを購入したいと思っています。 ショッピングサイトを探し回った結果、7つのレジカゴバッグに候補を…

【せまい部屋にちょうどいい】寝るも良し、あぐらも良し。和楽のカウチソファ

先日購入したがお値段以上に良かったのでご紹介したいと思います。 ソファ選びの決め手 平常時は幅が130㎝ほどのコンパクトサイズ。 背面とひじ掛け部分がリクライニング式で調節できる。(14段階!) 横になる時、枕代わりのひじ掛けの高さが調節できとても…

マスク着用時の必需品!パールピュアメガネのくもり止め

マスクをすると必ずメガネがくもります。 誰かと話をする時にメガネがくもってしまうと、みっともないのでマスクを口まで下げて話すことに。 口だけマスクは感染症予防の観点からもあまり良くないので、メガネがくもらないようくもり止めを購入しました。 (f…

リクルートから頻繁に大量にポイントが送られて来るのだが。

1月にもリクルートからじゃらんポイント1500ポイントをもらったのですが、またリクルートからポイントが来ました。 じゃらんポイント1500ポイントとホットペッパーグルメ2000ポイント。(他にも人間ドックやゴルフのポイントも来てます。) じゃらんもホット…