2020-10-02から1日間の記事一覧

【口コミ検証】復元カールドライヤーの先っぽを外して髪や肌に当てたら…【思わぬ効果】

まるでキューティクルのようなデザイン。 復元ドライヤー®︎Pro | LOUVREDO ルーヴルドー 川口春奈ちゃん主演ドラマ「ヒモメン」の第1話で何度も登場した復元ドライヤーという変わった名のドライヤーがある。 復元ドライヤーの商品レビューが凄い 商品レビュ…

【パッキン無しで掃除が楽!】ダイソー冷水筒ウォータージャグ1.2L

我が家は19種類のブレンド茶を水出ししてお茶を作っています。 // リンク 今まではペットボトルの水にそのままお茶パックを投入していたのですが、蛇口を浄水器内臓蛇口に付け換えたのでボトル代わりの冷水筒を探していました。 選ぶ基準として、 1.パッキン…

【発想天才!】冷蔵庫をドア重視で選んだ結果・・・【シャープどっちもドア】

右開きのどっちもドア冷蔵庫は超絶便利! フレンチドア(観音開き)は見栄えは良いが、左右両方のドアを開けないと庫内の物が取りづらいことがある。 左右両方の扉を開けるのが面倒だなぁと思ってしまう。 冷蔵庫を買い替えることになった時、右からも左から…

メガネ着用時の必需品必需品PUREメガネのくもりどめ

マスクをすると必ずメガネがくもります。 誰かと話をする時にメガネがくもってしまうと、みっともないのでマスクを口まで下げて話すことに。 口だけマスクは感染症予防の観点からもあまり良くないので、メガネがくもらないようくもり止めを購入しました。 //…

香典もダイソーで。薄墨で書く理由とは

親戚が亡くなり、葬儀に参列することになりました。 不祝儀袋と薄墨ペンがうちに無かったので、ダイソーで急きょ用意しました。 左:不祝儀袋(5枚入り)中央:慶弔ツイン筆ペン(薄墨・墨色両用)右:リボンバレッタネット付き 通夜や告別式に用意する不祝儀袋…

【名曲鑑賞】ASKA「はじまりはいつも雨」の歌詞の意味、背景や「君」とは誰なのか分析してみた。

はじまりはいつも雨 ASKA 1991年3月6日に発売され、CMにも起用されたこの曲。 「この曲で嫌いな雨が好きになった」というコメントが寄せられ、好きなものを嫌いになるのは簡単でも、嫌いなものを好きになるのは難しいですから、この曲はとても影響力のある曲…

イオンバイク折りたたみ6段変速カゴ付きCRESTIO12,800円(税抜)で購入🚴

私は、自転車を買うなら絶対小径車と思っていました。 小径車のメリット 自転車屋へ行く前に 走行レビュー 各サイトの折りたたみ自転車人気1位は? 小径車のメリット 小回りが利く 狭い所にも停めやすい 停車時、足が地面にぺったりとつくので安定感がある …